※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

産まれてくる女の子の服、選択肢が無限大すぎてなかなか決められない、…

産まれてくる女の子の服、選択肢が無限大すぎてなかなか決められない、、、。新生児のときはとりあえず綿素材ならいいかな。
イオンも西松屋も赤ちゃん本舗もUNIQLOもいい。
他の店のオーガニックコットンのもいいし。
ママリで教えてもらったお店のお高めの可愛い柄のやつもいいし、、、みんなどうやって決めてるの⁉︎
たくさんいらないものだからこそ、悩んじゃう。

コメント

きりんさん

低月齢の頃は吐き戻しが多くて毎回着替えさせてたんでほとんど安めのもので済ませてましたよ😂笑
1歳ぐらいから、おしゃれ目指してZARAとかでよく買ってます❤️‍🔥

• あかり

あかり

確かに吐き戻ししますね。
    遠い記憶かよみがえってきました、、、😭

第1子のときはおさがりかフリマとかで数百円で適当に買った服を着せていたので💦

1番安いなら西松屋かな?
    GUやUNIQLOも安めだったような、、、

ZARAもベビー服あるんですね!可愛いのあるか見てみます😆ありがとうございます♪

• 8月14日
  • きりんさん

きりんさん

西松屋安いですね!すぐ毛玉になるけど😂
    それならUNIQLOの方が機能性もいいし、私はUNIQLO派でした!あとはGAPも可愛いです!

ベビー服というか12m以降の服だと思います!!!!

• 8月14日
  • あかり

あかり

お話きいてたら、UNIQLOに気持ちが動いてきました✨
    昨日動画でUNIQLOのベビー肌着の紹介みたら。糸にもこだわってるみたいで、お値段も安めだし。候補のひとつでした。

GAPはみてなかったです!

12ヶ月こえたあたりから、オシャレに移行していく感じなのですね😆
    上の子が男子なのもあり、適当に可愛い服きせていたので。
    今回女の子でおさがりもないし。ちょっと悩みすぎてるので助かります😂

• 8月14日
  • きりんさん

きりんさん

UNIQLOいいですよほんと!
    うちの子たちは今でも肌着とパジャマはUNIQLO利用してます❤️‍🔥
    GAPのベビー服も可愛いですよ!安い時はすごい安いし!誕生日月はGAPもクーポン配信してくれるのでそれで買ったりしてます!

歩く前って基本、抱っこ紐だからそんな服装気にしてなかったんですけどだんだん1歳すぎてくると歩くようになって周りの人も見てくるので服は結構意識してます笑笑
    おしゃれな子ども見てると絶対親もおしゃれなので、頑張って目指してます笑

• 8月14日
  • あかり

あかり

明日UNIQLOみに行ってみます✨

GAPもネットでみたら可愛いのありますね!オーガニックコットンのもありました!
    誕生日の月は割引きあるんですね🌟

確かに歩くと見ますね。
    親も見られてるとか、あまり考えてなかったです💦

色々ありがとうございます✨

• 8月14日
カフェオレが好きすぎる

女の子の洋服本当に可愛いですよね〜🙈💕
うちは0歳の時はGAP・プティマインを着てて、今はロウリーズファームキッズ・バースデイ・チャオパニックティピー・インスタで発見したブランド(そんなに高くないです!)・ZARA・マーキーズを着せてます〜🫶
お高い洋服より安いものをいっぱい買ってます…🤣
肌着は基本UNIQLOですが、大きくなって可愛いもの…って探したらバースデイが可愛かったのでバースデイの肌着とかパンツとか着せてます!あとコストコで買ったプリンセスのパンツとか🤣

• あかり

あかり

可愛すぎてずっと決まらないんです😆プティマイン、昨日夜中にネットでみてました!
    可愛いですよね〜💓
    花柄とか、みてるだけで幸せになっちゃいます。
    ベビー服も可愛いけど、それほど高すぎないし😃

ZARAとかも色々と買われているんですね!女の子の服は本当にたくさんありすぎて、しばらく悩みそうです💦
    服も消耗品ですし。
    安くても可愛いのがあれば良いですよね✨

バースデイはフタパンを上の子でずっと着せていて。毎回買いに行っていたのですが。女の子の服は真剣にみてないので、これからまた楽しみすぎます😊肌着も可愛いんですね!UNIQLOと一緒に候補に入れてみます❣️見に行かなきゃ〜😆💖

コストコにプリンセスパンツあるなんて!色々な場所で服をみる楽しみが増えますね😆

• 8月14日