※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これ、かき氷シロップにしては添加物とかマシかな〜と思うのですがどうでしょうか😂⁉️

これ、かき氷シロップにしては添加物とかマシかな〜と思うのですがどうでしょうか😂⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

自分は絶対やめときます😢
果糖ブドウ糖液糖は添加物じゃありませんが、コーン由来のことが多くほとんど遺伝子組み換え由来の糖分て思っていいです。
ph調整剤は栄養の吸収を阻害し腸内環境を乱す原因となります。酸化防止剤のV.Cはお茶にも入ってますがLアスコルビン酸という添加物の成分で不妊のリスクとかもありますよ〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分赤っぽいのを買おうとしてるのかなと思うんですけど、、赤色何号ってやつは海外で禁止されているのでそれより着色由来の成分の話だけすればマシですが他の成分がどうかなって感じと思います😵‍💫
    そうなったら確かに買う物無いと思うので難しいところではありそうですが💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    その3つは、結構何にでも入っていますね❗️結構よく見る気がします❗️

他のシロップとの違いも、詳しく教えてくださり、有難うございます😭✨

• 8月14日
moon

メーカーが明治屋なので買ってます🖐
うちで多分同じもの食べさせてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これですか?☺️
    美味しいですよね✨
    めっちゃ美味しくて、個人的にお店のと同じくらい美味しいのでハマっています✨

• 8月14日
  • moon

moon

それですー!
    いちごも買いましたが、瓶やボトルタイプのシロップより濃厚で美味しいって思います😆
    話逸れちゃいますが、同じようなパウチのかき氷シロップで井村屋のシリーズも美味しいです🤭ぶどうにハマってて、ストックしてます🤣

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー❗️
    これもうちにあります❗️笑😆
    井村屋のぶどう🍇も美味しいですよね〜❗️
    確かにパウチの方が本格的な味しますよね🥰🥰
    パウチ買うようになってから、お店で食べなくなったから節約になってます笑

明治屋のいちごも、めっちゃ気になっていたので買います🥰✨
    井村屋のパウチの苺🍓あるから食べ比べしてみます😍

ママリで大好きなかき氷みつの話が出来るとは🤭✨嬉しかったです✨ありがとうございました😊💖

• 8月15日