※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

旦那がリビングにいるため咳払いの音や椅子を引く音が気になって気にな…

旦那がリビングにいるため
咳払いの音や椅子を引く音が気になって気になって眠れない
しかもそれに合わせてお子も反応して起きそうで起きないのがさらに気になる

久々お酒を飲んで痰も絡んでる様子でしかも変な時間に寝たから起きていやがる

ただただうざい

コメント

ままり

旦那って音気にしない生き物なのかな?って思いますよね🤯
ドアガチャ!冷蔵庫バン!みたいな…もっと音立てない方法ありますけど
いちいちこちらから言わないとやってくれないんですかね?と思っちゃいます。

• たろう

たろう

ほんとそうですよね!
    しかも言ってもこれもうるさいの?そしたら俺ここにいない方がいいってこと?って逆ギレされたんですが、
    いや、その通りなんだよなって感じで😞

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

分かります!!!
私の旦那もめちゃくちゃうるさいです。もっと気遣ってって毎日思います。

• たろう

たろう

ほんとそうですよね!!
    代わって寝かしつけてみろよ!音出してやるからと思ってしまいます。
    お子のためにそれはしないですが。。。

• 8月14日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

分かりますー🤣
寝静まった深夜に音立てるなよ、って思いますよね💦
冷凍庫の氷をすくう音とか、食器ガチャガチャしたりとか、気をつける気がさらさらありませんよね💥

• たろう

たろう

そうなんです!少しの気遣いなしか?って思います。
    言ってもそんなにじゃないとか言うし、本当むかつきます。

• 8月14日