※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ナガシマスパーランドのプールに行きます!質問がいくつかあるのですが、…

ナガシマスパーランドのプールに行きます!
質問がいくつかあるのですが、、


子連れで初めてで


6~7年前に行ったときは
休憩所みたいなところにシート敷いて
そこに荷物とか置いて
プール入ってましたが
今もそんな感じでしょうか?


クーラーボックスとか持って行きますか?


1歳でオムツですが
水遊び用のオムツでプールは入れますか?


お子さんがいる方
これ持ってったほうがいいや
浮き輪は現地で膨らました方がいいなど
あれば参考にさせてくださいm(_ _)m




コメント

ママリ

2週間ほど前に行ってきました😊

今も休憩所にレジャーシート敷いて過ごす感じです‼︎
クーラーボックスは持ち込み禁止になっていて、
食べ物もダメですね💦
簡易的な保冷バッグに1人1本程度のペットボトルか水筒でしたよ🥤

オムツはわからないのですが、
小さい子もたくさんでしたので、問題ないと思います✨

浮き輪を膨らます空気入れもたくさんあって混むこと無くいいなぁって思いました😊

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    シート敷いて場所確保するのは変わらずなんですね🥺よかったです!クーラーボックス持ち込み禁止なんですね😳
    保冷バッグに水筒やペットボトルにしようと思いますm(_ _)m
    混んでましたか??

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ


    都内から初めて行ったのですが、混んでいるように思いましたが、スタッフさん曰く、最高日の1/3くらいですよーと。それでもスライダー90分待ちとかだったんですけどね😱

    • 8月14日
げっそー

水遊び用のオムツで流れるプール入りましたよ👌
ロッカーがかなり冷房効いてて濡れてる状態で行くと寒かったのでさっと羽織れるものがあると良かったなーと思いました!
我が家は休憩所に場所確保せずこまめにロッカー戻ってたので💦

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    羽織るもの持って行こうと思います😌
    ロッカー戻られてたんですね😳ロッカーのお金毎回戻ってきますか?
    キッズの方行かれましたか?混んでますかね?

    • 8月13日
  • げっそー

    げっそー

    何度も出し入れは可能で最後に100円だけ返却がありました👌
    キッズの方は適度に混んでました!
    スライダーに列は出来てましたが小さい子用の滑り台は特に並ぶ事なくすんなりでした(^^)

    • 8月14日
よこ

無料休憩所で変更点があるとすれば人気の第一休憩所(更衣室に近い)の1階は場所取り不可能になってたので2階、3階ですね★
貴重品は出し入れ🆗なロッカーに、あとは置いてました★

クーラーボックスは禁止ですが凍らせたペットボトル数本、保冷バックに…(私はこれを更にプールバックに入れてました😂)

オムツ時代から何度か水遊びオムツつけて入ってます★
ゆあみの島も🆗だそうです(電話で確認しました)

自動の浮き輪空気抜き入れを今年初めて使いましたが感動🥺✨
いつも子供がウロウロする中全体重かけて空気抜きしたのが1分かからず抜けたのでめちゃくちゃオススメです★(浮き輪ありなら)
ライフジャケットが付けっぱなしで楽だし子供は喜んでました★
防水ポーチは忘れずに(スマホ撮影用)
レジャーシートは余分に大判な物を持って行くと快適です☺️
券売機で先に食券買うと後から並ばずすぐ注文できます★