※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの𓀀
妊娠・出産

腹囲112cmでお腹大きいと言われ、不安。36~38wで腹囲成長するか心配。他の妊婦は80~90cmが多い。妊娠線でお腹半分詰む。

大きめの腹囲だった方教えてください🙇‍♀️

現在腹囲は112cm😑
見る人見る人にお腹大きいね!とか臨月?とか
6ヶ月頃から言われてきましたが……
先週くらいからお腹は下がってきたように思いますが
腹囲は変わらずの感じで🥲

ここからあと2~3wは👶と共に過ごすと思うのですが
36~38wで腹囲は皆さん成長されましたか?🫠

羊水少し多め、👶は大きめ(34wで2600)、
お腹が大きいのはあなたの個性と産院でも
言われてますがこれ以上成長して
120まで行くんじゃないかと不安です😭笑

Twitterとかママリで見ても80~90の方が多く
ここまでの飛び抜けた腹囲の方をあまり見ないので
教えて頂きたいです😭

お腹の半分以上が妊娠線で詰みました😇

コメント

ふみたん

私も今回凄く腹囲が大きく24週の時には既に100cm超えてました😅
肥満妊婦では無く163せんちの52㌔スタートで体重もまだ10㌔も増えてないのですがお腹だけどんどん大きくなってます😭
ベビさんも32週の時には2200ちょっとと少し大きめで羊水も少し多めかなぁと言われてます🤔

  • のの𓀀

    のの𓀀

    経産婦さんは大きくなると聞いたことはありますが……初産なんでこんなもん?!とビックリしてます🤣
    羊水多め同じです🥲お互い頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    • 8月13日
sママ

今現在、腹囲116cmです🫠
4人目にして一番お腹デカいです笑

  • のの𓀀

    のの𓀀

    4人目!すごい!
    116cm……39wには私もそうなりそうです🤣
    かっこいいお腹とともに頑張りましょうദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    • 8月13日