※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
雑談・つぶやき

主婦ってブラック企業すぎる😭😭朝から子供送って、1つ目の仕事(ポスティ…

主婦ってブラック企業すぎる😭😭

朝から子供送って、1つ目の仕事(ポスティング)して、30分で化粧と髪セットと洗濯干しして
2つ目の仕事(5時間パート)してその途中で保育園に呼び出されて、

直行して、遠い救急の病院行って、帰ってきて下の子にとりあえずご飯食べさせながら片時も離れない長男を抱っこし続け....

そして私は朝から1回しかトイレに行ってないし
1口も食にありつけてない😭😭😭

旦那は出張...
1番頼りたくない実母に仕事終わり来てもらう事にして、今向かって貰ってる....
こんなにブラック企業だと思ったことは無い😭

私今日頑張ってる🤣偉い👏

コメント

まなな

本日も二人の育児や仕事をご苦労様です😭もう、脱帽ですよ!!私も二人目産んでそんなに頑張れるか‥‥いや、頑張らなきゃですよね😭

• やすばママ

やすばママ

暖かいお言葉ありがとうございます😭😭
    今日ほど「今日はやばい!!!」って思う日はなかなか無いです🤣

そんなに頑張らなきゃ!!!!!って意気込む必要は無いと思います☺️
    意気込まなくても頑張っちゃうと思うので😅ってか今も十分頑張ってらっしゃると思います😊
    無理せずゆっくりやっていきましょ🎵

• 8月13日
  • まなな

まなな

こちらこそお優しいお言葉ありがというございます!😭

あまり、力まずぼちぼちいこうと思います😊
    やすばママさんもお身体ご自愛下さい🥰

• 8月13日