※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむす
妊娠・出産

ベビーナブについて😌今日で11週3日で元気に今の所育ってくれています🥰男…

ベビーナブについて😌
今日で11週3日で元気に今の所育ってくれています🥰

男の子でも女の子でも大歓迎なのですが、もしわかるものがあるのならご意見ください🥰

エコー動画をスクショしたものになりますが、このような画像でベビーナブはわかるのでしょうか?

気軽にどうかコメントくれると嬉しいです!!
性別こっちかな?って思われる方もお願いします🥺

コメント

いちこ

この画像だとナブは見えてないと思います☺️

• ちゃむす

ちゃむす

そうなんですねーー😭
    どのようなときの画像ならってのはありますか?😌

• 8月12日
  • いちこ

いちこ

真横の写真ではあるんですが、お尻のところがちょっと胎盤で隠れちゃってるので見えづらいですよね💦うちの子たち、3人ともナブ当たってましたよ☺️娘の時にR先生に判定してもらったんですが、あとから息子のを見返したら、全然角度が違ってました!
    だから次女の時は、自分でも11週くらいの時にすぐ女の子やなーって分かりました😊
    性別楽しみですね✨✨

• 8月12日
  • ちゃむす

ちゃむす

詳しくありがとうございます😊
    R先生に出してみたいなぁとは思うのですが、動画を送ればいいんですかね?😌

性別が楽しみです!!
    写真貼らせてもらうので、ご迷惑かけてすみませんがこの画像ではどうですか?笑

• 8月12日
  • いちこ

いちこ

うーん、すっごく難しいですが…わずかに見えるのがナブだとしたら平行には見えますね☺️R先生には動画を送りましたよ✨
    うちのはっきり見える写真貼り付けますね!

• 8月12日
  • ちゃむす

ちゃむす

画像まで見せてくれてありがとうございます😊!!
    今日撮った動画をお願いしてみようと思います😌!!

• 8月12日
  • ちゃむす

ちゃむす

R先生のアドレスはこれで良いのでしょうか?😉たくさんすみません!

• 8月12日