※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

産後9日目で下腹部痛があります。動きすぎると痛みが出ることがあるでしょうか?息子の時は問題なかったが、今回は違うようです。

産後9日目なんですが、今日やたら下腹部痛があります💦
出産自体陣痛時間7分、分娩時間16分のスーパー安産で、産後も浮腫も痛みもなく、会陰切開が痛いぐらいで体調は普通だったので、赤ちゃんのお世話に加えて息子のお世話、一緒に遊んだりご飯用意したりと普通に動いてました🥹
動きすぎたら痛み出てきたりとかしますか?
息子の時は普通に退院した日から連日外出したりしててなんともなかったので、今回も余裕ぶっこいてました😅

コメント

う

まだ出産して9日ですよ!!
1週間と2日しか経ってないだけですよ!!

スーパー安産でも体ぼろぼろですよ🥲
普通は産後1ヶ月はお家で安静に出来るといいんですが
上の子いるとそうはいかないですよね。
でも連日外出して動いてるとそりゃ身体に無理させてると思います🥲
まだ子宮も元に戻ってる途中なので…💦