※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

つわりで食欲がなくても食べると気持ち悪いし、吐き気が続く。動くのもつらく、ゴミ箱で吐いている。寝ても気持ち悪くて、ヨダレも飲めない。どうしたらいいかわからない。

つわり。

食欲無いけど食べないと気持ち悪いし、食べても気持ち悪いし
もう、どうしたらいいかわからない…。
動くのもだるくて、トイレに吐きに行く気力すら無くなってきて
ゴミ箱に🐸してる。
寝ても気持ち悪くてすぐ目が覚めるし、ヨダレは気持ち悪くて飲めないし。

本当にもう嫌。

コメント

ぱんだ🐼

10週です。ほんと辛いですよね。気持ち悪いのに空腹になってくると余計気持ち悪いから食べたくもないのに何か食べる→数分はいいがまた気持ち悪くなる の繰り返しです。
嘔吐もあります。ヨダレも気持ち悪いです。匂いも、、
控えめにいって地獄ですよね。拷問?
この1ヶ月、ほとんど外出もしてないので、もう体力もなく、起き上がると立ちくらみで数十秒歩けません。

もう今が何月何日かもわかりません😂夫が夏休みなのをいいことに、ベットから一歩も動かない生活です。
夫の夏休みが終わったらまた子供とどう時間を過ごすか考えなくてはと思うと白目です。。

頑張りましょう😭