※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

モラハラ、DV、ギャンブル依存、携帯.ゲーム.動画の依存症子どもに対し…

モラハラ、DV、ギャンブル依存、携帯.ゲーム.動画の依存症
子どもに対しての性的虐待で離婚したい離婚したいとずっと願ってました。
でも裁判するお金も、証拠もないので、ずっと2人での話し合いで私は離婚したい。旦那はしたくないで揉めてました。

ですが、今さっき旦那が急に反省したみたいな可哀想な感じで今までごめんありがとうね。離婚したいなら離婚する。と言いました。

なぜか急に反省してるように見えますがこれは騙されないで離婚でいいですよね。

3日前にはパチンコに行き今さっきまではゲームしてました。
自分の給料が上がるから離れたくなったのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

騙されないで、離婚で良いです。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうですよね!!

    • 8月12日
にゃお

子供さんに性的虐待を加えてるんですよね?反省なんて関係ないです。子供さんのために離婚するべきだと思います。

はじめてのママリ🔰

えっ…怖いです
性的虐待かなと私も思います。
離婚して早く子供さんから旦那さんを離してあげてください🥲

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ですよね。

    • 8月12日