※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中で、誰にも吐き出せないのでここで吐き出させてください🥲(語彙力…

入院中で、誰にも吐き出せないのでここで吐き出させてください🥲(語彙力と文章力がとてつもなくないです…💦)

バルーンやって促進剤2回やっても陣痛来ないし、赤ちゃんはまだ下がって来てないって言われるし、内診して刺激してもらったのにほんとにたまに前駆陣痛のようなものがあるだけで、生まれる気しない😭
高位破水してしまってるから感染症にならないように毎日何回も点滴してるのに、数値少し上がっちゃったって言われたし、赤ちゃんが無事に生まれてきてくれるのが1番だけど、やっぱり帝王切開の術後の痛みが怖いからどちらかと言えば普通分娩で産みたいなって思ってるけど、すんごく不安です💦

生まれる前なのにぶっちゃけ心折れかけてます🥲
これから母親になるって言うのに自分の心が弱すぎて泣きそうです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も促進剤2日やってバルーンやっても全然子宮口開かなくて、後から入院してきた人が次々赤ちゃん産んでてしんどかったのでわかります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとしんどいですよね、、、
    ○○さん生まれたよー!って声聞こえると、私も頑張ってるのにって思っちゃいます😭

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜!!😊
出産前わたしも情緒不安定で泣いてばっかりでしたし、
産後もしばらく涙止まりませんでした(笑)
ホルモンのせいと割り切ってました。
寝れる時にゆっくり寝てくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く会いたいです🥺
    今ほんとに涙脆くて毎日考え込んでは泣いてしまいます😭
    休む時休んで頑張ります🥲

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私も、3日間促進剤➕バルーンしましたがビクともせず、赤ちゃんが苦しいサインを出したからもしかしたら帝王切開になるかもと同意書までかかされ、不安と怖さで助産師さんの前でなんで生まれてこないのって号泣しました😭笑
結局、帝王切開する必要もなくなり、陣痛もこず、一旦家に帰った3日後に自然に陣痛きました👏
出産前って本当にメンタルやられますよね😭主様も赤ちゃんも無事で元気な赤ちゃん産まれますように🍀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開というワードがもう怖すぎて早く陣痛来ないかなとずっと前駆陣痛の間隔を計って、間隔空いたなと思ったらスクワットしたりなど、1人ですごく焦ってます🥲
    私も自然に陣痛きてくれたらいいんですけど、なかなか思うようには行かないです💦
    何事もなく早く元気な赤ちゃんを産んであげたいです😖

• 8月11日
とも🍀

私もバルーン、促進剤使用、破水までしましたが赤ちゃんが下がらず苦しくなってるとのことで、緊急帝王切開になりました!確かに術後の痛みは2〜3日ありましたが、使えるだけ痛み止め出してもらってなんとか乗り切りました!わたしも最初は不安でしたが、赤ちゃんのためだと帝王切開を決めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり我が子のためならって思えちゃいますよね!
    どんな分娩方法でも無事に生まれてきてくれることが一番ですもんね🥺💕

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

不安になってしまいますよね😫
どんと構えて入院したのに、いざ産む前に心が折れかけた(むしろ折れた)一人です😂それでもどうにか母親やってますので大丈夫ですよ!

私の場合ですが前期破水で入院3日間本陣痛に繋がらず、促進剤2日目でやっと生まれました👶
産む頃には体力がなくなってしまったので、気持ちが落ち着かないとは思いますが寝れそうなら寝てくださいね💦
元気な赤ちゃんが生まれますように応援してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント不安です🥲
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    休める時に休んで頑張ります🥺💕

• 8月11日
ポロン

私は誘発分娩の為の、前日のバルーンの痛みですでに心が折れて、出産こわい無理いやだと弱音吐きまくりでした😭
陣痛中も辛すぎて、もう無理!一生お腹にいて出てこないで!と思ったし、赤ちゃん苦しくなっちゃうからちゃんと息吸ってって言われても「そんなこと言われても無理!!」としか思えず、、これから母親になるとは到底思えない出産でした😅

ただ出て来た赤ちゃんは本当に可愛くて、産まれてくれてありがとう、これから頑張るねという気持ちです☺️
1人お腹から出すんだから不安になって当たり前だと思います!きっと赤ちゃんに会えたら大抵のことがどうでも良くなると思うので、母親になる前の最後の1人時間リラックス出来ますように💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにバルーン痛いですよね😣
    今のうちに休んで頑張ります🥲
    ほんとにありがとうございます🥺💕

• 8月12日