※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一型糖尿病ママ
お出かけ

明日友達数人と日帰りでBBQに行きます娘はじじばばとお買い物、息子は一…

明日友達数人と日帰りでBBQに行きます
娘はじじばばとお買い物、息子は一緒に行きます

朝8時に迎えに来てくれて準備→BBQ→片付け→遊んで
帰ってくる感じで帰りは22時頃家まで送ってくれる予定です

オムツ5.6枚、液体ミルク6パック、おしりふき、おもちゃ
冷感タオル、汗ふきシート(無刺激)を持ってく予定です

あとBBQなので息子のご飯は家から持ってく予定です
保冷バックに入れた方がいいですよね車内は冷房はついてると
思いますが動き始めると外になりそうですし

他に持ってった方がいい物などありますか?
虫除けや日焼け止めなどは家からしていきます

コメント

たろうちゃん

虫除け(汗かくので塗り直し)
虫刺されの薬(一歳でも使えるやつ)
レジャーシート(息子さんの居場所)
近くに屋根がないならポップアップテント

WAKODOランチボックス、念のため保冷バッグに保冷剤と共に
保冷剤余分に
扇風機
とかですかね🙄

  • 一型糖尿病ママ

    一型糖尿病ママ

    回答ありがとうございます!

    息子は一応貼るタイプの虫除け持ってこうと思ってますが2枚2セット持ってけば大丈夫ですかね?

    虫刺され薬忘れてました、アンパンマンの貼るやつならあるのでそれ持っていきます!

    レジャーシート、テント類は友達が持ってきてくれるので確認してみます

    ランチボックス、保冷剤、扇風機あるか確認しときます!

    • 8月11日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    個人的に貼るタイプの効き目よく分からなかったので、自分なら普通に「サラテクト」とか持っていって大人子供とレジャーシートに撒いとくかなーって思いました🤣
    でも借物のレジャーシートだと撒けないか💦
    みやさんが貼るタイプで効果出てるなら、もちろんそれでも良いと思います。枚数は分かりません😂

    虫刺されは薬だけでなく、保冷剤で程よく冷やすと痒み出にくくて良いですよ😄

    • 8月11日