※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福井県の祝日の病院について、23時まで小児科受診は休日センターでないとできないのか、済生会や県立病院で救急診察は可能か教えてください。

福井県の祝日の病院について聞きたいんですけど

祝日の時の小児科受診って23時までは休日センターじゃないと診てもらえないですか?

調べてみると輪番病院が済生会や県立病院になっていると思うんですけど

23時前に休日センターに行かずに直接済生会や県立病院に行っても救急で診察してもらえるか教えてください。

コメント

りこママ

息子のとき何度か夜間に愛育病院行ってました。
事前に電話してから行くって形です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛育病院もありましたね!
    愛育の救急って対応いいですか?

    • 8月11日
  • りこママ

    りこママ

    特に不満なかったですよ〜😄
    ちなみに夜間ではないですが、最近も日曜日にお世話になりました😅

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛育病院候補にいれようと思います✨
    今の時期どこも閉まってるので困りますよね💦

    • 8月12日