※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかゆか
家族・旦那

今日は車で単独事故起こしてしまいました。左のフロント部分は擦り傷で…

今日は車で単独事故起こしてしまいました。
左のフロント部分は擦り傷で左タイヤは側面に穴空いてパンク…
事故したと旦那さんにすぐ電話したけど、
怪我はない?大丈夫の?一言もなしでした。
淡々と事故の詳細を聞かれレッカーを呼んでくれて
今日中にタイヤ交換してもらい無事帰宅しました。

夜勤なので睡眠中に電話して事故の後処理をしてもらい
睡眠の邪魔をしてしまったのは申し訳なかったですが、
家に帰ると一昨日からの山盛りの洗濯もしてくれておらず。
洗い物も昨日の夜から放置してたのがそのまま残っており
昼間一体何してたん?って思いました。
いつもならちゃんとしてくれています。

新車で購入した車を事故してしまい、申し訳ないですが
私への当て付けみたいに思ってしまいました。
俺の買った車に傷をつけた、俺の睡眠時間を奪ったと言われてるようでした。

朝方旦那さんが帰ってくるのですが、
顔合わせるのが気まずいです。

いつまでもバツを与えられそうで怖いです…

コメント

まゆ

わたしがご主人の立場だったら

イッライラします😂😂

しばらくはしょうがないと思います😭



夫婦のシステムがあるだろうけど
私なら事故処理など
全部自分でしろ。と思います。

  • ゆかゆか

    ゆかゆか

    そうですよね
    私が全部悪いですね。

    • 8月10日
  • まゆ

    まゆ


    中々、車ぶつけられて
    すぐに優しくできる人って
    かなりの金持ちか
    かなりの優しさがないと
    無理だと思います😂

    数日したら
    仲直り?というか
    機嫌がなおるのでは?

    そっとしておくのがいちばんです。

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に事故って怪我なく済んで良かったですね🥺

旦那さんがどんな人かわからないですが、当てつけではないと思いますよ😢
私ももし自分が寝てたら多分言い方が多少冷たくなると思います!だとしても大丈夫?!とはなりますが...😂相当お疲れだったのかな??夜勤のお仕事ならやはりお昼は寝たいと思うので、事故の処理をした後は力尽きてまた寝ちゃって家事系はする暇なかったんだと思います!

とはいえ新車を早々に事故したら落ち込むとは思うのでとりあえず顔見て誠心誠意謝りましょう😊

はじめてのママリ🔰

夜勤があるならゆっくり寝ていたかったはずです、、
夜勤にも行ってて、ただでさえ身体しんどいのに洗濯を一回サボっただけで文句言われるんですか?😅
たまたま体調悪かったとか?ではダメなんですか?

はじめてのママリ🔰

妊娠中ですよね?まずはゆかゆかさんのお身体が心配です🥺

確かに旦那さんのイライラもわからなくはないけど、まずは奥さんの身体のことを心配して欲しかったです!
いつまでも当てつけのようなことはしないで欲しいですね🧐

ハハ

事故したら優しくしてほしいです!大丈夫?とか言ってほしいし、なんならいつも以上に家事とか手伝ってほしいし、帰ったら休まる場所を提供してほしいーーー!!
事故して傷付いてるし、怖い思いもしてます。
事故したすぐ後くらいは、新車で購入した旦那の車とかいうこと一旦なしにして、自分を大事に考えてほしいです!

その後ちゃんと謝ります。感謝もします。

ごめんねー今は慰めてーっ!って感じになります。

はちぼう

私も単独事故したことあります。事故したのは悪いことですが、初めての事故だし常習犯でもないしめちゃくちゃ動揺しているので、少しは気遣ってほしいと思います。しかも妊娠中ですもんね。
そういうところで人間の性根が出てくると思います…

  • はちぼう

    はちぼう

    ちなみに私も警察には自分で電話しましたが、保険屋さんには夫から連絡してもらいました。夫も仕事中でしたが、快く対応してくれましたし、責めるようなことは一言も言われなかったです。万が一夫が事故ってしまっても絶対責めるようなことは言わない、しないと心に決めてます。

    • 8月10日
こっとん

ええ、結構厳しい意見多いんですね😅
うちの旦那意地悪いやつですが、私が事故ったらまず大丈夫?って聞いてくれますよ、、
私も心配が勝つのでイライラはしませんね
夜勤で疲れてるとか睡眠削ったとか関係あります??
わざとやったわけでもないのにそんな責められるような事では。。
しっかり謝って後は放置でいいと思います。