※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

先ほど、旦那がコンビニに行ってくると言って出て行って家に帰って来た…

夜中にすみません!

いつもお世話になっております!

先ほど、旦那がコンビニに行ってくると言って出て行って家に帰って来たら「なんか家の外に不審な人いた!スーツ着た男の人!」と言っていてめちゃくちゃ怖いです💦旦那はバッチリ目が合ったそうです。旦那が帰宅したのと同時に一旦いなくなったのですが数分後カーテンをちょっとだけ開けてみたらまたいたそうです😣

こんな時間に外でうろうろしてる人なんておかしいですよね?ちなみに家はど田舎で周りにお店なんかなく部落です。近くに車もなかったそうでどうやってここに来たのか、どうしてこんなところにいたのか謎です😣

コメント

amme0301

待ち合わせとか、マンションなら下で待ってるとかぢゃないんですか?

• momo

momo

コメントありがとうございます!

一軒家が並んでいる場所なのでマンションではないのですが待ち合わせなのか…

• 2月13日

あまりにも不安でしたら警察に通報して職質してもらったらいかがでしょう?
後悔先に立たずです💦
何かあってからじゃ遅いですよ😵💦

• momo

momo

今はもういないので様子を見てまた来るようであればすぐ通報します。

• 2月13日
ロフティ☆

え、こわいですね💦
まだいるようなら、警察に電話した方がいいのではないでしょうか?

• momo

momo

怖いですよね💦今はもういないので様子を見てまた来るようであれば通報します!

• 2月13日
あず

警察署に電話してみてはいかがでしょうか?
緊急ではなさそうなので、管轄の警察署が良いと思います。
不審者がいると連絡すると警らしてもらえますよ。もちろん、誰が通報したかとかは秘密にしてもらえますので。
旦那さんが不審だと感じたのであれば、通報するのには十分な理由です!

• momo

momo

現在進行形でなくても話は聞いてもらえるのでしょうか?💦

最初は御近所さんの知り合いとかなんでない?なんて考えてたんですがだんたん怖くなってきちゃいました😣

• 2月13日
  • あず

あず

今はもういなくても、不安に思ったことを伝えれば念のために警らをお願いしても良いと思います。
    それに、しばらくこの時間帯に警らをしてほしいとお願いするのも良いかと思います。

• 2月13日
  • momo

momo

大変遅れてすみません💦

警察に連絡したところ、パトロールしてくださるようなので安心しました!

教えていただきありがとうございました(*^^*)

• 2月15日
さくら

あの、警察に通報した方がいいですよ(T ^ T)怖すぎです。

• さくら

さくら

うちの妹も最近家の前の不審者通報したら、すぐに警察がきて、不審者を連れて行ってくれたと言っていました。

• 2月13日
  • momo

momo

そうだったんですね!本当に怖すぎて💦
    最初は御近所さんの知り合いとかかななんて考えてましたがだんだん怖くなってきちゃいました💦また来るようであれば通報します!

• 2月13日
さくら

怖いですね、誰かを探してるんですかね??

警察呼んだ方がいいですよ!

こわい。。

• momo

momo

怖いですよね💦最初は御近所さんの知り合いとかかななんて考えてましたがだんだん怖くなってきてしまって。こんな時間に?一旦いなくなったのにまた戻ってくるとか変ぢゃない?とか思って…探偵さんとかだったんでしょうか。謎です。

• 2月13日
もんた

もしかしたら泥棒が下見してるのかも知れませんね…明日の朝、念のため警察に伝えといたほうが良さそうですね。
泥棒ってスーツ着てくるってテレビでやってたので…

• momo

momo

返信大変遅れてすみません💦

泥棒Σ(゚д゚lll)

警察に連絡したところ、パトロールしてくださるとのことだったので安心しました!

• 2月15日
にゃんぽよ

怖すぎます(^_^;)
一応警察に電話して周辺を
頻繁にパトロールしてもらった方が
いいと思います(^_^;)

• momo

momo

返信大変遅れてすみません💦

警察に連絡したところ、パトロールしてくださるとのことだったので安心しました!

• 2月15日