※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明石市か神戸市垂水区くらいまでで、縮毛矯正が上手いお店ありませんか?…

明石市か神戸市垂水区くらいまでで、縮毛矯正が上手いお店ありませんか?
値段は多少高くても可能なので、縮毛矯正の施術のプロがいるお店にいきたいです。
ピンとしていないナチュラルな長持ちする縮毛矯正希望です

苦手なのが、
・ピンピンになる縮毛矯正
・かといってすぐにとれてしまうゆるい縮毛も嫌

コメント

ぐり🔰

つわりが辛くなるまで美容師やってました。

お店の方の上手い・ヘタは多少あるかと思いますが
使用している薬剤との相性、美容師さんの経験。
評判の良いお店でも投稿者様の毛髪の履歴(カラー、パーマ履歴)、元のクセ、髪の長さなど…
なかなか一度行ったきりのところでは納得するのも難しいことがあるかと思います。(カットの仕上がりもですが)
人それぞれ髪に個性があるので、、
そして、ホームケアもしっかりできる、できないで持ちも違ってくるかと。

ここがオススメです!!
と言うことができずすみません💦
私の姉はひどい天パ(根本からひどいうねり)ですが相性の合うサロン(ちなみに兵庫区)で20年以上ストパーしてます。(最初、縮毛矯正→後々、ストパー)
高校生の頃からしてますがその頃からの友人にはストパーだとバレて無いくらい綺麗な仕上がりです。
普段ストレートアイロンをしているワケでもないです。

カウンセリングをしっかりしてくださる美容師さんに出会えると良いですね。
個人的にはお客様に対してなんでも「大丈夫です。できますよ。」
という美容師さんは信用できません。
逆にきちんとデメリットや綺麗に仕上がるまで何回か通ってほしい、など言ってくれる方の方が信用できます。

長々と大変失礼しました🙏💦