※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
雑談・つぶやき

知り合いの保険高くて解約して別のところにしてたけど、貯蓄型が魅力的…

知り合いの保険高くて解約して別のところにしてたけど、貯蓄型が魅力的すぎてまた戻ってきてしまった、保険料高いし県民共済も調べてたけどやっぱりあれもこれもってつけてたら値段変わらんくなるし…
固定費見直し定期的にかけてるけど息子の学資保険来年から始めたら保険料だけでいくら払うことになるんや😇

みんな生命保険家族何人でどれくらいの金額払ってるんやろ

コメント

ちえご()

めちゃくちゃ良くしてくれる方やけん保険内容最高に良くて保険料はギリギリまで下げてくれてるし、これ以上削れない😇

りこ

わかります 保険料気になります うちなんて八万くらいは保険で支払いしてます😭 高すぎ

• ちえご()

ちえご()

コメントありがとうございます!
    いい保険に入っておきたいけど使わなかったら勿体ないですもんね😭
    家族が増えたら金額上がりますよね😭
    お互い保険倒れしないように頑張りましょう😭

• 8月10日
  • りこ

りこ

はい もうかなり保険倒れしてます 圧迫されてます

• 8月10日
  • ちえご()

ちえご()

保険の見直しも時間がある時じゃないと出来ないですし大変ですよね😭

• 8月10日
  • りこ

りこ

はい ですよね

• 8月10日