※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てでイライラしています。育て方を間違えたか不安です。

子どもに毎日イライラしかしてない!
イライラしない日が無い!
抑えようと思っても、怒りが収まらない!
娘氏、ごめんけど、母はそんな心広くないよ?むしろ狭いよ?
そろそろ分かれ?

産まれた時から反抗期の娘、育て方間違えた?
こっちがいつも、イライラカリカリムカムカしてるから、こんな娘に育ったんかな?

やっぱり育て方間違えたか。

てか、そもそも子育てに向いてなかった私。

きっつ。しんど。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理されていませんか?
大丈夫ですか?
自分では大丈夫と思っていても体と心は正直です😭

私も毎日子どもにイライラしてます!
上の子イヤイヤ期で何言ってもイヤ!で本当に何回も投げ飛ばそうと思いました😂

もしお子さんを預けてゆっくりする時間が作れるのあれば好きなことしたり美味しいもの食べたりできたら良いですね🥺
何もアドバイスになっていなくてすみません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、何回も投げ飛ばそうと思うの分かります😂

    今度、旦那に娘お願いしてゆっくりご飯でも食べに行きます😤

    • 8月10日
りん🔰

私もイライラしない日がないです!
怒りを我慢しててもすぐ爆発してしまいます💦

育て方間違えたかと思うくらい反抗的で口が悪く性格も心配です、、。

もうちょい器の大きいお母さんでありたかった。

しんどいですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、口が悪くて性格こんなんで大丈夫?って思います💦
    怒るのもしんどいですよね😭

    • 8月10日
CHA

わかります!わかりすぎます!上の子5歳になってから反抗期突入し、下の子もイヤイヤ期に片足突っ込んでおり😭
主に上の子にイライラが止まりません😭5年も私の息子してるなら、いい加減私のキャパの狭さわかってくれ‥!!

ママのせいじゃないですよ。生まれ持った気質です😂

私も特に夏休みに入ってから、きっつ。子育て向いてないわ。と全く同じこと考えてばかりです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!
    5年も私の子どもで毎日一緒にいるんだから、もう分かるでしょ!って😅

    ほんと気質だから仕方ないと思うしかないですよね!笑

    • 8月10日
ママリ

我が家にも生まれたときから反抗期の5歳半がいます!!
イライラしない日がないです。起こりまくってます。
どうしてこんなに私の地雷スイッチ押すのが得意なのってくらい、苛立つことばっかします😂
癇癪持ちで頭の回転早い女子の育児つらすぎます😇

私も母親の素質ないと思ってるけど、2人目は超育てやすくてイヤイヤ期でも心穏やかでいられたので、もう相性だと思います💦
がんばりましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地雷スイッチ常に押されすぎてもう、スイッチ壊れてイライラの感情バグって爆発するんじゃないか?ってくらいです😂
    癇癪持ちで頭の回転早い女子←全く同じです😇笑

    相性って子どもでもありますよね😅

    • 8月10日