※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍ちゃん
ココロ・悩み

夫が友達と女性2人と食事に行き、嫁は家事や子育てに追われる中、自由な時間を羨ましく感じています。周囲の友人は男女関係についての誘いが多く、自分も気軽に友達と飲みに行きたいと思っています。

嫁なんてつまらない立場だなあとつくづく…
今日夫が男友達と女の子2人とご飯に行きました。
女の子は昔のお友達なようで
1人が久しぶりに帰ってくるから、とのことで。
シンママ2人かシンママと既婚者だったか。

まあ滅多に飲みに行かないし
好きにしたらいいけど。

行ってくるわ〜で行ける身軽さ
嫁が不快に思おうがなんとも思わない無神経さ

嫁なんて夫のご飯と身の回りの世話して
たまの外食だって子ども優先で
友達と遊ぶのも昼間、もちろん子どもも一緒

たまにインスタで見かける
嫁子どもとの時間に勝るものはないから
飲みに行く時間あったら家にいたい
とかいう男性、最高っす。笑

夫のまわりの友達って
結婚もしてて私の存在も知ってて
毎晩オンラインゲームに誘ってきたり
こういう男女の飲み会に誘ってきたり
男女で海行くとか…

なんかちょっとどうなん?って人ばっかり😊笑
私も身軽に気軽に男友達と飲みに行きたいわ!笑

コメント

ママさん

私も若い時はイライラしてヤキモチ妬いてました😅😅
けど旦那さんちゃんと言うって事はホントにタダの友達なんだとおもいますよ😊
旦那は裏切るけど子供はママ大好きですから今一生懸命子育てしている事は絶対良いこととして返ってきますよ😊
たまに旦那さんに見てもらって気晴らしするのもいいと思います✨

  • 藍ちゃん

    藍ちゃん

    旦那は裏切るけどの1言にめっちゃウケました😂
    そう言っていただけると救われます🫣✨
    子どもと楽しい時間を過ごします!
    ありがとうございます🥺💕

    • 8月9日