※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

再来週の助産師面談で、出生前診断の後悔や里帰り出産のサポートについて相談します。他に聞くべきことはありますか?

再来週助産師さんと面談があります。
聞いておいた方がいいことはありますか?

30歳初マタ、現在32週です。

些細なこととか何でもいいから聞いて!と言われています。

個人的に出生前診断を受けなかったことを後悔しているので、今更ですがその相談をしようと思っています。。
あとは静かなお産がしたいのでアドバイスとか、里帰り出産なので周りにどんなサポートを頼めばいいのかを聞こうと思っています。

他に聞いておいた方がいいことはありますか?

コメント

あき

私は、分娩が不安だったので、
テニスボール🎾やカイロなど、陣痛を乗り越えるのにあった方がいいものは何か、病院に置いてあるかを聞きました☺️
あとは、着圧ソックス🧦は必要か、など🤔

出産準備や入院準備でもし迷っているものやわからないものがあれば、聞くといいと思います☺️✨