※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊娠・出産

出血の状況が気になりますが、様子見が大切です。出血は個人差があります。

13週に大量出血し切迫流産で数日入院し、現在は自宅安静中です。昨日退院後1週間の受診がありエコーで出血の名残が少しあるとは言われましたが悪化はないため様子見と言われました。茶褐色の出血は少量ですがまだ続いており、今日は少ないながらも少しだけ出血が多いかな?というかんじです。先生からは茶褐色の出血で量が増えたり腹痛がなければ様子見で大丈夫と言われたのですが、不安です。

同じような経験がある方、出血はいつまで続きましたか?
また日々出血の量に変動はありましたか?

コメント

ママリ

私も同じくらいの時期に大量出血し、1ヶ月ほど出血は続きました。
量は増えたりはなく徐々に減っていった気がします。

私は少しでも不安があればすぐ病院電話してましたが😂(心配しすぎと先生から言われました)、
少しだけ多いかな?くらいなら大丈夫かなとは思います😌

• ちゃんちー

ちゃんちー

やはりしばらくは続くのですね😥
    出血の色が鮮血気味になってくることがあれば連絡してみようと思います🥺

• 8月9日