※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頚がん検査の結果表は市役所で受診票の控えのみですか?分娩先病院に提出する必要がある場合、別途結果表が必要になることがあります。

子宮頚がんの検査を行った時の結果の用紙は市役所で貰える受診票の控えのみでしたか?それとも別に結果表がありましたか?
里帰り出産を予定していて、分娩先病院で提出するよう言われましたがその場になくて焦っています。お家にあるといいのですが、、

コメント

☺︎

受診票の控えに結果載ってますか?😮載ってないなら結果は別用紙ですよ😊結果を聞いた記憶はありますか?説明なしに結果用紙だけが手元にあることはないので、まだ貰ってない可能性もありそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    結果書いてなかったので別紙のようですね、、
    医師からはさらっと異常なしでしたよ~くらいの感じで結果を聞いた記憶はあるのですが用紙をいただいたかどうか忘れてしまって💦
    お家帰った時探してみます( ; ; )

• 8月9日
なー

妊婦健診での子宮頚がん検診だと用紙もらわなかったです!
初回の妊婦健診で検査がありました(自費)
結果は何も言われなかったので、大丈夫だと勝手に思ってます😂
引っかかったら言われるのかな〜と。

妊婦健診以外の子宮頚がん検診だと市から受診券が届き、それを持って検診に行きます。
行くと問診票を記入して、何枚か複写になってました。
後日それに結果が書かれて郵送で届きましたよ😊

自治体によって違うと思いますが、参考までに、、😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    なるほど、、郵送で届くこともあるんですね😳
    ありがとうございます!

• 8月9日