※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

父の腎臓がんの可能性があり、検査を受けることになりました。62歳で死を心配しています。どう受け止めればいいかわかりません。

父が腎臓がんの可能があると言われました。
近日中には大きい病院で検査してもらいます。

死んでしまうんじゃないかと、、
それしか考えられず、、、
まだ62歳です。

どう受け止めていいかわかりません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

腎臓癌は癌のなかだと比較的早期であれば治療しやすく根治の可能性も高いので5年生存率も高いのでなんとか早期であることを祈ります😭

• mama

mama

ありがとうございます😭そうなんですね、、、血尿とかはでてないんですが少し症状が出てるのでどうでしょうか、、、😭早期である事を本当に願います、、、😭

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状にもよりますが、、、😭腎臓は症状がでにくいといわれてますがわたしの祖父は浮腫や背中の痛みで病院にかかり初期の段階だったのでまだまだ可能性はありますし信じたいです😭

• 8月9日
  • mama

mama

そうだったんですね😭ありがとうございます!父も腰が痛いと、、、ホント初期でありますように、、、

• 8月9日
まりん

すごいショックなりますよね…
わかります。。
まだ可能性だから、違うことを祈りましょう‼️

• mama

mama

ありがとうございます😭
    ホント違う事を祈ります、、、😭今すぐに精密検査してほしいのに病院の空きがなく来週以降に、、、😭

• 8月9日
P

癌は今治る病気です!私の父も前立腺癌と診断され初期だったので手術して今は転移も何もなく元気です。

• mama

mama

そう言っていただけてありがとうございます😭
    お父様も今は元気なのですね、うちの父もそうであってほしいです😭祈ります😭

• 8月9日