※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

いいねお願いします!✨3人兄妹で、上2人は花火柄でリンクさせた甚平があ…

いいねお願いします!✨
3人兄妹で、上2人は花火柄でリンクさせた甚平があります🌻
3人目はまだ甚平が無く、花火柄で合わせようかなと思ってるのですが、2人目の甚平が今年で着納めとなりそうで、3人目は今年買わずに来年買おうかなと思いつつ、2人目は女の子で来年はもぉこっちが選んだ柄は着てくれないかなと思って、リンクさせるなら今年がチャンスかな、でも甚平着る機会がまず少ないしなー!と買うか買わないかめっちゃくちゃ悩んでます🫠笑

買うか買わないかいいねお願いします🙇‍♂️❤️

コメント

ぺこ

①この時期の柄リンク可愛いし買っちゃう!🙋‍♀️❤️

ぺこ

②来年まで我慢かなー🙋‍♀️💦