※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

娘の1ヶ月検診での質問事項について、参考になる質問を教えてください。・溢乳が増えてきたら毎回のミルクを減らすべきか・母乳が与えられない場合のミルクの量はどれくらいが適切か・夜によく唸っているが大丈夫か・昼間に寝不足で1日10〜11時間しか寝ていないのは問題ないか。

1ヶ月検診での質問事項について

もうすぐ娘の1ヶ月検診を迎えます!
事前に質問したいことをまとめているのですが
なんだか聞きたいことを忘れているような気がします…
皆さんどんなことを質問されましたか?
参考に教えてください🙇🏻‍♀️

今聞こうと思っているのは
・溢乳が増えてきたが毎回のミルクを減らした方がいいのか
・母乳を与えられない場合のミルクの量はどれくらいにすべきか
・特に夜によく唸っているが大丈夫か
・昼間に全然寝ず1日10〜11時間しか寝ていないが問題ないか
って感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は乳児湿疹がひどかったので見てもらって薬もらったりしました!
あとはうちはおへその取れた後ちょっとトラブルがあり薬塗ってたりしたのでその経過みてもらったりですかね🫶

• yu

yu

コメントありがとうございます😊
    たまにぷつぷつが出来ては治りの繰り返しなので私もそう聞いてみようと思います!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

うちも乳児湿疹ひどめで、耳の裏が膿んでいたのでお薬出してもらいました🔍
あとはミルクの吐き戻しが多いこと、片目の開きが悪いことを相談しました!

• yu

yu

コメントありがとうございます☺️
    大変だったんですね💦
    参考にします!

• 8月9日