※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

豆太、予防接種の副反応で発熱37.8℃😫💦まだ上がってくるのかな😥辛そう苦…

豆太、予防接種の副反応で発熱37.8℃😫💦まだ上がってくるのかな😥辛そう苦しそうな感じはなくて体が少し熱くて気持ち良さそうに寝てるから、めちゃくちゃ心配なことはないけど38℃超えたら心配だろうし連れてきていいからねって院長先生は言ってくれた😭ママの気持ちに寄り添ってくれる素敵な先生だ💓

豆太が回復したら盆明けに美容院行こ💇
ここへ来て切りたくなくなってきてるわ🤣💦

コメント

deleted user

長男も赤ちゃんの時、毎度副反応で熱出るタイプだった🥲
38.5まで上がったかな。
副反応とはいえまだ小さいし可哀想になるよね😭
この前話してた先生かな?🥰
素敵な先生でよかった✨

早くお熱下がりますように🥲

美容室も行けると良いね💞

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こじちゃんかい??
    そうなのか😫💦
    グズグズ言ったりはなくて気持ち良さそうに寝てるのが救いかな✨
    うん、そうだよ😆

    豆太とお出掛け出来るようにもなるし楽しみ👶💓
    暑いから気をつけないとだけど🥵

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうそう私!(小次郎🤣)
    眠れてるならよかったよ✨

    暑いから気をつけながら色々お出かけしたいよね😊💖

    • 8月9日
ふかふか🍒🍉🍹

本当に素敵な先生だね😊✨

美容院行きたいよね💇‍♀️
私も先月約半年ぶりに美容院行けた😂😅
暑いしさっぱりしてきてね😊
気分転換にもいいよね😊

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ふかちゃん、ありがとう💗

    でべそも気になって相談したら「ママが気になるならテープ貼り方教えるよ👌」ってママの意見尊重してくれた✨

    風邪でキャンセルしてからまだ行けてないからさ😫

    • 8月9日
  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    凄く優しい先生だね☺️

    ゆっくりしてきてね😊🎵

    • 8月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう💗

    • 8月9日