※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那が元職場のシンママと連絡とったり、会ったりしています。旦那に問…

旦那が元職場のシンママと連絡とったり、会ったりしています。旦那に問い詰めたところ相談に乗っていてコンビニなどで喋っていただけと言いますが、実際のところどうかはわかりません。LINEをブロック削除させましたが、また復活させていました。
そこで旦那のLINEから相手の女に私からメッセージ送ろうと思っているのですが、なんで送るのがいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
私の主人と仲良くしていただいているようで、ありがとうございます。
ただ、何かを疑っている訳ではないのですが、妻としてあまり良い気はしません。
私の主人にどうしても相談しないといけないことがあるのでしょうか?
どこで誰が見ているか分かりませんし、周りの方が良くない目で見る事もあるかと思うので、主人との交流は今後控えていただけないでしょうか?
あまり事を大きくする気はないのですが、今後のあなた方の行動次第ではこちらも考えさせていただきます。

ですね!!!

けろりこ

私は、相手の女性がどうこうじゃなくLINEを削除しているのにやり取りしている旦那さんが1番問題だと思います…。

そして、私ならサクッと離婚しますね😎