※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ハローワークで紹介された工場パートの託児所付きの仕事について、保育料や具体的な仕事内容について相談したいです。

この仕事どう思いますか?

ハローワークで紹介されたのはかなり前なので今も募集あるかわかりませんが、、

・託児所付きの工場パート
・時給は確か地域の最低賃金くらい

子どもの園が無償化対象になる前までは保育料も高いし良いな〜って思って旦那さんに相談したことあるんですが、その時はただ辞めといたら?って言われて コロナ禍でもあったので応募もしませんでした😳

ちなみに託児所はお金がいくらかかるかとか、工場内での具体的な仕事は聞いてませんでした。

コメント

サクラ

知り合いが工場でバイトした時に、エアコン無いし食べ物扱うところだから蒸気?みたいなのもすごいし、水持ち込めないし、トイレも行っちゃいけないしで、1日で辞めてました。

働く内容もだけど、そういう環境も確認した方がいいと思います🥺

• ママリ

ママリ

食品工場は過酷そうですね💦
    何を扱ってるかも大事ですね😞

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

まずは聞くだけでも全然良いと思います☺️やってみようかな、と思える仕事だったらそのまま応募したら良いですし😊

• ママリ

ママリ

まだあるか分かりませんが、2人目の様子見てまたハローワーク行ってみようと思います😊

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にもタイミングよく良い求人でてたら良いですね☺️☺️

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

託児所ありの求人はなかなか無いので、他にも見つかると良いなと思います😊

• 8月9日