※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精液検査の際、温めずに持参するよう指示があったが、皆さんはそのまま持っていったかについて質問があります。

精液検査についてです。

病院で容器をもらい、自宅で採取して持参するようになっています。
しかし、「温めないでそのまま持ってきてください」と言われましたが、
皆さんはそのまま持っていきましたか??

コメント

夏ですし(笑)温め不要なんじゃないでしょうか?🤔

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私の時は冬だったので、保温容器に入れて持っていきましたが、今は夏なのでそのままで大丈夫だと思いますよ🙆🏻
暑すぎたり寒すぎたりすると、精液の状態が悪くなるので🥺

和三盆

2箇所のクリニックで、1箇所(近場)は容器をタオルに包んで胸辺りに入れて持ち込み、もう1箇所(車で40分)は容器を紙袋に入れて特に保温指示なし&真冬でしたが後者のクリニックでそのまま体外受精→妊娠しました。
なのでそのままでも大丈夫なのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

最近持っていきました!
真夏で心配だったんですが、タオルに包んで持っていきました!(車で40分ぐらい)
精子の状態良いと言われました😳
もし心配ならタオルに包んで保冷バックに入れて行かれたらいいかと思います😊💡