※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

小1女の子への知恵系プレゼントについてアドバイスをお願いします。

小1女の子のプレゼント🎁で悩んでいます。

知り合いの子なのですがとても頭の良い子で、パズル全般簡単に完成させるのでとても驚いて、ぜひ誕生日にはそういった知恵系のものをあげたいなと思いました👀

何かおすすめの玩具や知恵グッズがありましたら教えてください🙇🏻

コメント

ラパン

定番ですがルービックキューブ今小学生に流行ってるみたいです😊
知りあいの子はいろいろな種類を集めていて、3個持ってるって言ってました。
なんか色とか難易度とかいろいろあるみたいです。
そんな嵩張らないし、いくつも集める子がいるなら無難な気がします!

• ママ

ママ

ルービックキューブ!良いですね!ありがとうございます🙇🏻❤️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ピタゴラスはどうですか?

まだ買ってないのですが、勉強になりそうなので買おうかな?と検討してるところです☺️

• ママ

ママ

すごい...むずかしそうで、良さそうです!ありがとうございます🙇🏻❤️

• 8月9日
まりも

ころがスイッチはどうでしょうか?
コースの組み立てで、考えたりするらしいので良さそうかなと!
公式サイトにはこんな風に書いてありました!

• ママ

ママ

コース組み立てる系も良いですね!ありがとうございます🙇🏻❤️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

スマートパズル、息子がはまってます!
画像探してたら、同じような感じでチョコの可愛いデザインもありました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レベルも色々あるみたいです(^^)

• 8月9日
  • ママ

ママ

ええ!!可愛いし良さそうです!調べてみます😌✨ありがとうございます🙇🏻❤️

• 8月9日