※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

5人目妊娠中で、夜寝相が悪い子供がいるため、ベビーベッドを置くか迷っています。上の子がイタズラしそうで同じ布団で寝たいですが、どう思いますか?

現在5人目妊娠中です!上から7.5.3.1歳の男の子いるんですがとてつもなく夜寝相が悪く…日中も保育園から帰宅しては家の中運動会状態の日々です笑😇😇
そろそろ5人目出産予定なんですが、ベビーベッド置こうか迷っていて。日中バウンサーで何とかしのぎ夜は同じ布団で寝たいと思ってますがどう思いますか?
ベビーベッド置くと上の1歳の子が登ってイタズラしそうで…

コメント

はじめてのママリ

夜寝るとこ問題…
私も絶賛悩み中でw
うちもほんっとに寝相わるくて😭
うちは2段ベッドと別に下に私と娘用のシングルで寝てるんですけど朝起きたら私のシングルに子供増えてたり…
同じ並びにしたら絶対潰されるだろうな…と思うけど今更ベビーベッド買うのもな…
子供達から一番遠くてなおかつ私が間に入るように寝るしかないかなと模索しております😓

• りぃ

りぃ

悩みますよね…🤔💭毎回元の位置に戻すのも大変でエアコンの調整も難しく😰😰。

• 8月9日
▶6人の怪獣

日中ずっとバウンサーって大丈夫なんですかね?💦
私は保健師そんにずっとはあんまり…って言われました💦

普段どうやって寝てるかわかりませんが、安全が確保(笑)できるなら同じ布団でもいいと思いますがそうじゃないなら私はベビーベッド買って登らないように注意します😶
年子でうちの子も登ってましたが何回も注意してやめさせました!(笑)

そんなうちも6人目の安全確保の為に狭いけどベビーベッド買います😂😂

• りぃ

りぃ

夕方からバウンサーなどに乗せて安全確保しようかと!笑😃
    怪獣🦖4人いるので…💦ベビーベッドあるんですけど置き場所もまた悩みで😭

• 8月9日
みーもん

うちも1歳半の男の子がいますが
既にベビーベッドに登ってるので
次産まれた時どうしようか悩み中です、、🥹