※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん。
家族・旦那

1年ほど嫁、子どもを放置してたくせに蓋を開けたら結局、私の元友達(シ…

1年ほど嫁、子どもを放置してたくせに
蓋を開けたら結局、私の元友達(シングルマザー)の家にいたようです。
深い関係のようなやり取りもゲット、プリクラに位置情報もゲット。旦那の誕生日にはハワイアンズに行ってたようです🤣
身体の関係だけは分かりません。
やり取りから読み取ると身体の関係は離婚してないからないのかと思いような感じでした、、、
本人達は認めることはなく、ずっと否定若しくは、何も話しません。
数々の証拠はあるが、それでも誤解だ私の思い込み、被害妄想との事でした。言ってることが意味がわかりません。

不倫や浮気は身体の関係が全てなのでしょうか?
訴えたくても、訴えてられず
こちらが訴えると言うと、不正アクセスで逆に訴え犯罪者にし子ども達を奪うとか言っております。🫠
借金もあり仕事もろくにできてないやつがって感じです。
まともでないから上記の行動をするのでしょうけど

人として父親としてクズ
家賃すら払えないやつがシンママの家に居座り、その子どもを幸せにできると思ってるのも意味わからねー
女にもこちらの家庭状況を暴露しました。
無視されたけど、全部背負う覚悟もねーやつが余計なことしてんじゃねーよです!!

友達とは?旦那とは?家族とは?
養育費の話し合いも1人1万ずつだとか、こちらは1人3万と伝えてます。子育て育児をろくにやってこなかったやつはその大変さも知りもしません。知ろうともしません。

幸い私は、切り捨てたお陰で新たな気の合うママ友もでき
友達との時間も増え週末は楽しめております♪♪♪

ただの愚痴でした。😊😅🥲😆

コメント

らんらん

一年も友達の家に住んでて旅行まで行って体の関係ないなんてありえなくないですか!?
私的には100%やってると思います😢

• なつみかん。

なつみかん。

普通ならそーですよね!
    誰しもがそー思います!!私もそー思います!!!
    ずっとその家に居るのかは定かでもないです。出入りは確実ですが、
    弁護士に今ある証拠だけだと不十分な可能性があると言われてしまったので
    訴えて勝には確実なものを得るしかなくて、、、🥲

• 8月8日