※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用の日焼け止め、虫除けはありますか?外出時には日焼け止めを塗りますか?車での外出時も塗りますか?

赤ちゃん用の日焼け止め、虫除けでおすすめあったら教えてください!

ちなみに外で散歩する場合は数分でも日焼け止め塗ってますか?
また車で買い物行く時に日を浴びるのが、家から車までと車から店内入るまでしか外移動がない場合も日焼け塗ってますか?

コメント

mm

日焼け止めは
ニベアサン プロテクトウォータージェル こども用

虫除けは
天使のスキンベープ 虫除けスプレー イカリジン ミストタイプ 200m

を0歳児の頃から使用しています。
日焼け止めは、車移動の時も外に出る前に塗るようにして、虫除けも蚊がいる季節は足首や二の腕などにつけるようにしています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベアは馴染みがあるので良さそうですし、そちらの虫除けスプレーは気になってたので買ってみようと思います☺️

これからは少しでも外出する時は塗ってあげようと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

アロベビーを使っています。
日焼け止めと虫除けの効果のあるUV&アウトドアミストです。
お湯で落とせるので顔に塗るのにも良いと思っています。
赤ちゃん用なので優しめなのか、うっすら日焼けはしてしまっていますが。

少しでも外に出る時には塗るようにしています。
私は香りも好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアロベビー人気ですね
    ミストで塗りやすい上に虫除け効果もあるとは知りませんでした!
    しかもお湯落ちは安心して使えそうなので検討してみます☺️

とても参考になりました!
    少しでも外出する際は塗ってあげようと思います😊

• 8月8日