※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

草加市や三郷市の給付金はいくらでしょうか?八潮市は1万円なので、気になっています。


埼玉県の草加市にお住まいの方にお聞きしたいです。

わたしは八潮市に住んでいるのですが、
8/24に給付される物価高騰の給付金が八潮は
児童1人につき1万円と手紙が届きました。

調べたところ草加や三郷など近隣の市は
五万円何ですか、、?

だとしたらなんかショックすぎて、、
教えていただきたいです、、

コメント

sママ

同じく八潮です🙋‍♀️
5万のやつは国で決定してる非課税世帯のみのやつだと思いますよ!
八潮の今回のは完全に市独自のものなのでありがたい限りです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    難しい言葉がたくさん書かれていて、読むのが面倒だったんですが、五万っていう文字だけは見えてショックうけてました、、😫😫

    てことは、、草加市はおそらく物価高騰の給付金はないかも、、ってことですか、、?

    • 8月8日
  • sママ

    sママ

    今のところは草加は非課税世帯のしかないですね🤔
    これからやる可能性もありますが!

    • 8月8日