※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に食欲が増すことはありますが、それだけで妊娠しているかはわかりません。要注意です。

生理一週間前ですが凄く食欲があります…
食欲があっても妊娠した方いますか?

休憩前からお腹がすごくすきドーナツ3つ食べてもおなかいっぱいにならず、ポテトチップスも少し食べました💦普段は食べないです💦

コメント

ママリ

私も普段生理前に食欲が湧いて結構食べてたんですが、いつも通り生理前の爆食期だーと思ってたら妊娠してました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!生理前どのくらいでしたか?

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

1週間前後でした。

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私は生理前より食欲がすごかったです😂食べても食べてもおなかいっぱいにならなくて、満腹になっても空くスピードも早かったです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!生理前どのくらいからでしたか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か1週間前くらいだった気がします😊

• 8月8日
ちょん

私も食欲増しました😂
人工授精後、少し経ってから食べても食べてもお腹すいて、、、生理前だし!でもなんか今回違うぞ?!と思ってなんとなく勘がはたらいて試しに検査薬をしたら、陽性でした☺️💕
その後、病院で妊娠判定いただいたあと、心配していたつわりがなく、むしろずーっと食欲旺盛でした😂😂!