※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後半年から使える抱っこ紐を探しています。キューズベリーZEROを購入したが口コミに不安。身長差も考慮したセカンド抱っこ紐も教えて欲しいです。

生後半年から長く使えるおすすめの抱っこ紐教えてください!
キューズベリーZEROお使いの方いますか?
出産祝いにエルゴのアダプトを頂いて使っているのですが、前向きで使えないので違うの欲しいなーと思い、装着のしやすそうさ、ビジュアルでZEROをネットで買いました!
でもよくよくしっかり口コミを見ると不安定だとか使いずらいなどの意見も。実際どうでしょう?明日には届くので使うのですが😂
また148cm、177cmの身長差でも使いやすいセカンド抱っこ紐があれば教えていただきたいです😊!

コメント

さちゃんママ

娘が1ヶ月から6ヶ月までキューズベリーZEROを使っていましたが、その後エルゴに変えました💦
ZEROは対応体重15kgまでと書いてますが、正直7kg超えてくると肩腰にもろに重さがかかるのできつかったですよ💦
私は身長152cmでエルゴは結構きつかったので日本人の体型にあったエルゴにちかいnapnapの抱っこ紐がセカンドにはいいと思います🌟
男性でも調整ができるので夫婦で使えるのではと思いますよ!

• ままり

ままり

なんと😇いま7.2kgです🤣
    エルゴも結構きつくて🥲napnapよくききます!前向き出来ますか??

• 8月8日
  • さちゃんママ

さちゃんママ

間違えて下にそのまま返信しちゃいました💦

• 8月8日
さちゃんママ

napnapの種類のvisionというのとtranというのは前向きできるみたいですよ🌟

• ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございました😌!!

• 8月8日
  • さちゃんママ

さちゃんママ

いえいえ😳
    長く使うことを考えたらヒップシートになるtranかなと思います🌟
    ご参考までに☺️

• 8月8日