※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が家を建てたり幸せそうな家族を見ると羨ましく感じることがあります。シンママさんも同じように感じますか?

同じ時期くらいに出産した友達が次々と家を建てたり、、私はというと離婚を目指してただ逃げることを考えるだけで、、、
私もマイホームや幸せな生活が凄く憧れだったので、見るとどうしても羨ましい、、とか思ってしまいます
それから公園やショッピングモールにいる家族とか見ても凄く羨ましいです...
シンママさんは、このように思ったりしますか??

コメント

ことみ

私はシンママになりたてのためまだ周りを見る余裕がないですが
マイホームを建てた、〇〇行ってきた!など聞くと
いいな。と思います。

でも、私は離婚して娘と今現在楽しい時間を過ごせてます。
逆に旦那がいないから行きたい所に行きたい時に行けます😁

はじめてのママリ🔰

私も離婚するまでは一人になるーヤダーなんて思ってましたけど
今じゃ新しい出会いもあってなんなら友達夫婦より私の人生波乱万丈あって楽しすぎんか?!!ってなってます笑
私はフリーやからこれから楽しいこといっぱいあるやーんってめちゃくちゃポジティブ担ってます🥰

はじめてのママリ🔰

いまは再婚してますが
14年シングルしました。
周りはそんなに気にならなかったです。
確かに1馬力、経済的には大変でしたが、自由すぎて楽でしたね✨