※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ子
妊娠・出産

2人目の出産も1人目と同じくらいのんびりか、38〜39週で産みたいと思っていたが、健診でまだ陣痛は来ないと言われてがっかり。切迫等のトラブルはなく、子宮口も次回確認する。早く産みたい。

2人以上出産されている方に質問です!
1人目が予定日ぴったり〜超過だと、2人目もそのくらいのんびりですか?💦
正産期突入し…できれば38〜39wで産みたいな〜と思っていたのですが今日の健診で「1人目が予定日ちょうどぐらいだったからまだまだ陣痛は来ないと思うよ〜」と言われてしまいがっかり…😢
ちなみにこれまで切迫等のトラブルはなく、子宮口も次回確認するのでまだ不明です😂
早く産みたいな〜…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目40w1dでした!

2人目は早めに出てくることを期待していましたが、少しゆっくりで40w4dでした!笑

早く赤ちゃんに会いたいですね🥰
出産頑張ってください!

まみ

1人目が39w4d
2人目が40w2dでした!

体重は2人とも似た位でした。
1人目と2人目の期間が10ヶ月だったので下の子予定よりも早めに頭触れる感じになってましたが入院して点滴で止めてました。

37wで点滴外したのですがなかなか陣痛来ず…
いざ産まれてみたら頭が少し大きくてなかなか出てこなかったみたいです💦

はじめてのママリ🔰

上の子は39wで出産、下の子は37wで出産しました。
同じくトラブルなしです!予兆もなく本陣痛がきました😅

ただひたすらお腹に声掛けてて、2人とも我が家の希望するタイミングで産まれてきてくれましたよ!

はじめてのママリ🔰

1人目 39w6d
2人目 39w4d
3人目 40w3d
でした🤣
はやく会いたいですね💕頑張ってください😊

もち( ・∇・)

1人目が予定日過ぎそうだったので
誘発で40w0d
2人目が自然で38w4dでした\( 'ω')/
予定より早かったので
色々バタバタでした( ; ; )笑

Na

1人目41w1d
2人目39w0d
3人目39w2d
4人目38w2d
でしたよ😊

2人目の時、この日に出ておいでって声かけてたら
その日に出てきてくれました😌3人目は、声かけ等してませんが、2人目と同じ週数で出てきました😊

ぽ子

皆さんコメントありがとうございました!!
まとめての返信ですみません💦
皆さんだいたい兄弟で同じぐらいの週数なんですね!!
…のんびり構えて待ちたいと思います😂