※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

育児のストレスなのか食欲がやばいし、ジャンキーなものが食べたくて仕…

育児のストレスなのか食欲がやばいし、ジャンキーなものが食べたくて仕方がない😭😭完ミなのになぜこんなにお腹が減るのか…。産後ダイエットもなかなか進みません〜。どのくらいの期間で体重戻せましたか?やっぱり運動もしないとですよね😞😞

コメント

ママリ

育児で抱っことかしたり、
掃除も毎日するのでそれで痩せました!
運動とか三日坊主でした、、
家にいることがほぼなので、お口が寂しくなってポテチとかガンガン食べてます😮‍💨
YouTube見ながら運動がオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこマンで毎日ほぼずっと抱っこな状態なのに全然痩せないです〜😭それ以上に食べすぎてるんですかね…お酒のたまに飲んじゃうし🥲YouTube見ながら運動してみます!!!

• 8月8日
1610

毎日育児お疲れ様です🙇‍♀️

わかります‼️完ミでもお腹は空きます‼️育児は体力勝負ですから、子供の相手してるとお腹空きますよね🥺

私は、1人目は産後2カ月ほどで戻りましたが、2人目3人目は1年近くかかりました🥹
YouTubeで宅トレと検索すると色々出てきますよ!ご自分に合ったもので楽しくできるといいですね♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    そうなんです、精神的にも肉体的にも疲労困憊です…🙄
    1人目2ヶ月で戻ったんですね、羨ましい…。
    宅トレ検索してみます!!!

• 8月8日
  • 1610

1610

1人目はすぐに泣く赤ちゃんだったので、一日中ずっと立って抱っこして、食べる暇もなかったから、自然と戻ったのだと思います。

育児は休みなしで、疲れますよね💦私もスイーツ食べながら、食べたら家事や宅トレして体動かすようにしています!

お互い無理せず、息抜きしながら、やっていきましょう😊

• 8月8日