※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスだけど悩んでなくて現状維持希望の人いますか?二人目が欲し…

セックスレスだけど悩んでなくて現状維持希望の人いますか?

二人目が欲しくて、夫は、子作りのためだけっていうのは嫌みたいで、私が排卵日付近に誘っても普段しないのに嫌だとか言ってて、何とかご機嫌を取りつつ夫も二人目欲しいので妊活に踏み切る感じになってます😅

夫は3人目も欲しいみたいなんですが、私の育児キャパと妊娠出産のしんどさから私は二人目までと思ってます😅

なので、二人目が授かれて出産できたら、本当にセックスレスだけど不倫トラブルとかなく家庭円満でいけたらな〜なんて淡い希望を抱いてます🤣

家族として見てほしいよ〜という気持ちが強いです😥

セックスレスの方、レス歴と現状(家庭円満か、旦那さんから何かしらのアプローチあるかなど)を教えてほしいです😅

コメント

カグラ

妊娠がわかってからしてないので1年半程レスです🙈
私の欲はありますが旦那と体の相性が良くないので妊活のためだけでいいかなと思ってます😅

お互い2人目は早めに欲しい気持ちはありますが、うちもママリさんの旦那さんと同じように子作りのためだけは嫌なタイプです。
でも私から誘わないと多分する流れにならないので排卵日付近を狙ってみようかなと思っている所です😂

はるママ

2人目妊娠後〜もう直ぐ産後半年ですがレスです。
同じくやりたくないです😵

旦那は胸やお尻触ってきたりスキンシップしてきますが育児で疲れてそんな気になれず…
幸い、淡白なタイプなのでまだ楽ですが、性欲強めだったら地獄です💧

レスだと、浮気されても仕方ないと言いますよね🥲

ままりん🔰

私は今そうですね!
臨月入るあたりから、性欲がなくて出産後は1、2回しただけで、もう今はレスです😁

妊娠前は2〜3日に1回はしてました、私の方が性欲が強かったので😅

セックスなしでも旦那と仲が良いですよ!育児家事はワンオペです!笑

旦那は休日はゲームをやっています💡
でも赤ちゃんを見ててくれたり、感謝の気持ちも伝えてくれますし、私がイライラしたら、「どうしたの?」と心配そうに聞いてくれるので、

私の不満が爆発する前に、対応してくれるので、仲良くいられます!

毎日おやすみと行ってらっしゃいのキスはします☺️

前に喧嘩した時に、「私の機嫌を良くさせてよ!そしたら育児家事はあたしがやるから!」って言ってからは、

よく私の事をおだててくれるようになりました(笑)(エネルギーチャージになる)

私も同じく、旦那の分まで育児家事はして、休日は旦那にはゆっくり休んでもらうようにしています。

セックスはしなくても、自分からハグしたり、くっつきながらゲームをだらだらしたり、

それだけで満足しています☺️

まあたまには、セックスしなくてと、旦那のをお手伝いはしますよ🙆‍♀️

ほうじ茶

妊娠中から約7年レスでした。
子供も私のキャパと金銭的に1人と決めていたので問題も無く。
私は全く悩んでませんでしたし、レス解消について話し合った事も無いです。
夫の事は好きですし離婚も考えた事はありませんが、そういう気になれないのが正直な所で、夫もきっと同じだろうと思っていました。
なので家族として、パートナーとして、子供の親として仲良く思い遣りを持って日々生活する事を心掛けてはいました。
7年も経つと「健康で元気に生きていれば良い」と考えていました。
が、実はレス7年目にして急に夫からお誘いされかなり悩みましたが夫のプライドを傷つけまいと承諾し決行しました。笑
ここまで不倫トラブル無く(多分)円満に過ごせたのは、恐らく夫婦生活無くともお互いへの思い遣りを続けてきたからだろうと思います。
夫を大切に思っているという事を態度と時に言葉で示していました。
夫からも伝わっていました。
現状維持でよかったけど、解消したらしたでやっぱり時々裸の付き合いした方が心身ともに夫婦円満ではいられるかもしれません。笑
心が満たされイライラが減りました。笑
義務でするのはお互い楽しく無いし心は満たされ無いので、たまには旦那さんの為に一肌脱いで嫁の偉大さをわかってもらえたら良いかもですね😂