※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
ココロ・悩み

11ヶ月の娘が寝ない。夜は22時〜23時まで起きており、2時間おきに起きる。日中も30分しか寝られない。同じ月齢の子供の睡眠状況を知りたい。

もうすぐ11ヶ月です。娘が全く寝ません。睡眠時間もめちゃくちゃ短いです。これくらいの時期ってこんなもんですか?夜は22時〜23時くらいまで寝ません。夜も2時間起きとかです。朝は8時くらいに起きます。夜中に覚醒してなかなか寝ない日もあります。日中は上の子が自宅保育で家に居て煩いので寝ても30分とかです…赤ちゃんにしては睡眠時間短すぎると思うのですが…同じ月齢のお子さんが居る方!睡眠どんな感じですか😭

コメント

ママリ

10ヶ月半です👶
20時に寝て5時起きです。
夜中は1時間おきの時もあれば、3時間開く時もあります

昼寝は午前中1回、1時間半程度。
午後1回、30分程度です

犬が吠えてうるさいので、ベビーベッドにカメラつけて、別室で寝かせないとお昼寝はしないです。