※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
お出かけ

9月の16日~18日の2泊3日で志摩スペイン村に行く予定です。16、17に遊ん…

9月の16日~18日の2泊3日で志摩スペイン村に行く予定です。
16、17に遊んで18日は遊ばず帰るつもりです。

めっちゃ混むだろうなーと思ってたんですが、知り合いが数名「あそこはいつ行ってもガラガラで有名よ」「潰れないのが不思議なくらい」とか「YouTuberか誰かがやってて一時的に混んでたことあるみたいだけど基本空いてる」と言ってました😳

そんなに空いてる感じなんですか??
それなら嬉しいんですが😂

コメント

エリザベス

子供の頃からちょいちょい行ってますが、空いてるのでいっぱい遊べますよ😊
GWやお盆の時期は流石に並んだりとかありましたけど、10分とかレベルでした😊
娘も並ばずに乗り放題なのでおお喜びです🤣

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😊
    10分なんて全然平気です!
    GWとかお盆でもそのレベルなんですね😳
    すごい!✨

• 8月7日
  • エリザベス

エリザベス

なんか一時VTuberが話題にしてオススメしてから人がごった返してたみたいですが、今は落ち着いてますよ😊
    有名人の宣伝効果凄いですよね🙄
    6歳さんなら殆ど乗れると思うので、楽しんできてください😊

• 8月7日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

有名人すごいですよねー!影響力💦
    廃れて潰れるのは悲しいからたくさんの人に来て欲しいとは思うけど、混雑の中遊ぶのも疲れるなーって感じです😂
    他の方も同じように空いてるとのご意見ばかりなので安心して楽しんできます!

• 8月8日
初めてのママリ

スペイン村なりに混雑してる日でもたいしたことないです!安心して遊んできてください😁

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😊
    ちょっと前までユニバの年パスだったので、1時間待ちとかザラだったので混雑はもうゴリゴリ💦😂
    HP見た感じもすごく流行ってそうな立派な感じだったので空いてると聞いてビックリです😳
    キャラグリのお話はママ友も同じようなこと言ってました(笑)
    ポツンとキャラが居てめっちゃ手招きされて取り放題だったと🤣ママ友が行った時がたまたまそうだったのかな?て思ってましたが違うんですね!
    向こうから来てくれるって面白いですね🤭

• 8月8日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

↑↑↑間違えて違う方の返信つけてしまいました💦
    ごめんなさい💦

ありがとうございます😊
    スペイン村なりに混雑のワードに笑ってしまいました😂
    安心して楽しめそうです🤩

• 8月8日
ままり

夏休み中の7月平日に行きました!
乗り物は新しい乗り物(オバケの)だけ待ち時間が20〜1時間ほど発生していましたが、他のものは並ばずに乗れました☺️
待ち時間がないので、待てないイヤイヤ期の3歳もご機嫌💮
キャラクターグリーティングも我が家が行った時は空いていて、写真撮ってもらった後にベンチで水分補給をしていたらキャラの方からもう一度ふれあいにやってきてくれるレベルでした😅笑

空いてますがパレードやショーはめちゃくちゃ本格的ですし、写真映えする風景なので廃れた雰囲気ではありませんでした!
テーマパークをストレスなく楽しめて大満足でした〜!

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😊
    間違えて上の方の返信欄にコメントしてしまいました💦すみません💦
    子供は待ち時間長いとつらいですよね💦
    ストレスフリーで楽しめるテーマパークってすごくいいですね!理想です✨

• 8月8日