※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
家族・旦那

愚痴です。旦那は週6仕事、頼れる人も近くにいないため日中、3か月の赤…

愚痴です。

旦那は週6仕事、頼れる人も近くにいないため
日中、3か月の赤ちゃんをワンオペ育児中です。

私がふと「疲れた〜」とか「身体痛い」とか言うと
旦那に「運動不足だよ」って言葉で片付けられるのが
すごく嫌だしムカつきます。

赤ちゃんをひたすら1人であやしつつ
旦那の弁当、夕飯も作ってます。

私だって家事育児で疲れてるのに
運動不足だよ。は無くないですか?悲しい😭

たしかに運動不足はそうかもしれませんが
その前に、疲労なんですけど…って感じで。

育児の大変さ、分かってないんだろうな〜とガッカリします😢

コメント

のん

大丈夫?俺がやるよ、変わろうか?ってなぜ言えないんでしょうね🤔

私ならそんなやつの弁当は作りたくないです笑

いたち

分かりますー。
うちも主人は、週6仕事のワンオペです。
私も産後に、「デブやで。ダイエットしたら?」て言われました。
そんなの体力的にも、精神的にも、余裕ないし無理!て思いました。
ムカつきますよね〜。
なぜ、わからないんでしょうね。

しょうママ

家でずっと寝てると思ってるんか、って思っちゃいますよね🤣💭
旦那さんが仕事疲れた〜って言ってきた時には運動不足じゃん?って言ってやりましょう☺️☺️