※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛までの経過や、おしるしや痛みの状況を共有し、出産前日に始まった経験もある。産まれるかワクワクしている様子です。

経産婦さん🤰🩷前駆陣痛が始まってから
どのくらいで本陣痛に繋がりましたか??
今朝おしるしがあり、お腹の張りと
生理痛のような腹痛&腰痛が定期的にきてます!
わ〜これこれ!ついに始まった〜!って感じです😂
一人目、二人目の時は出産前日に始まったので
明日には産まれるかな〜👶🏻🌟

コメント

ママンボ

3人目は朝から生理痛みたいなのがあってでも普通に動けるし前から張ってたからそれかなーと思って、その日の夜に本陣痛が来て3時間後に出産しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も先ほど上の子と買い物行ったり
    ご飯の準備したり動けます😂
    本陣痛は急に激痛でしたか??

    • 8月7日
  • ママンボ

    ママンボ

    激痛ではなかったです!
    普通に夕飯準備して間隔測って病院に電話してタクシー呼んで義母呼んでと普段通りでした(笑)
    病院ついたら子宮口7cmでまだ余裕で着替えたりおしゃべりしたりできてました(笑)

    全開大なってからが痛かったです😅
    そっから余計なことしないで(叫ばず暴れずで)7分で産まれました。

    • 8月7日
ぽこぽこ


はじめまして😊
私も38週突入の臨月です。
今朝おしるしがあり、お腹の張りや生理痛の様な痛みが時々あり、一日中期待してすごしていました🩷
1人目の時はおしるし翌日に本陣痛がきたので今回もきっとくるかなと😘
台風も近づいているし、この勢いで産まれちゃうかもねと助産師さんにもいわれました‼️
お互い、出産がんばりましょう💪