※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦さんが、精神的に不安定でイライラしています。両親や夫の友人からの余計な言葉にイラついています。気分転換したいけど暑くて無気力。産休を楽しめていない様子です。

いよいよ39週まで来たのですが、無気力イライラそわそわで精神状態がよろしくないです!
愚痴らせてください!笑

常にそわそわしてるのに、そんな中で両親から「○日には産まないでね笑(両親と仲の悪い祖母と同じ誕生日になる為)」とか余計なこと言われるし!
産まれるタイミングなんて誰も決められないし!
両親は冗談のつもりで言ってるかもしれないけどなぜデリケートなこの時期にそんなこと言うんじゃい!
そこまで気にしてられません!

予定日の5日前に夫の友達数名が仕事終わりに家に遊びに来たいって言ってるし!
こちとら出産直前なんじゃい!コロナも流行ってるんだから来ないでくれ!ほっといてくれー!!

イライラだから気分転換に出かけたいけど暑い。無気力。ああエアコンつけっぱなしで光熱費が。もう生きててすみません…何もしたくない…。

と言った感じであまり良い時間を過ごせていません😂
せっかくの産休なのにー😂

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

ご両親も冗談でも言わないでほしい😭
それに旦那さんのご友人も非常識!!
旦那さんは呼ぶ感じなんですか??
普通に断ってほしいですよね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!
    旦那は私が良ければ呼ぶ気でいるようですが、
    ダメだよ無理だよ〜って言おうと思います😉笑

• 8月7日
ままり

これは愚痴りたくなりますね😫
両親には知らん!お腹の子が誕生日選んで出てくるんだから文句言うな!ってわたしなら言っちゃいます😃
そして旦那さん〜😧奥さん妊娠中!いつ産まれるか分からん安静にしてないといけない時期!!普通に断れー!!
ご友人も気を使って欲しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださり嬉しいです🥲
    ほんと知らん!文句言うな!って感じですよね🥲
    そんなこと言うとほんとにその日に出てくるかもよ〜😏って脅そうかな笑
    男性ってそこんとこよく分からない思考回路なんですかね😇

• 8月7日
  • ままり

ままり

脅すのアリです😂!
    もし出てきたとしても、両親が言うからこの日に出てこなきゃ!って勘違いしたのかもよ!って言えますし😳
    旦那さん、もしかしたらもうすぐ我が子に会えるのが楽しみで内心舞い上がってるのかもしれないですね💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その返し良さそうですね!もし出てきたら使わせてもらいます🤩笑
    それもあるかもですねー💦
    産まれたらしばらく友達に会えなくなるってのもありますが、それはこちらも一緒ですからね!💁‍♀️笑

• 8月7日
8人のママ

うわー💦大変ですね😢
ご両親もご主人もストレスしかないですね。

わたしも今無気力に転がってます☺️新生児用のチャイルドシート干そうとしたら豪雨がやってきたり止んだり、今日はダラダラしたほうがいいのかもwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスですほんとに…
    大物の水通しお疲れ様です👏!
    神様も今日は休みなさいって言ってるんですかね👼笑

• 8月7日