※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

一人暮らしを始める友達に何をあげるか迷ってます!スムージーミキサーと…

一人暮らしを始める友達に
何をあげるか迷ってます!

スムージーミキサーとホットサンドメーカー
実際でうですか?つかいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人暮らしの人にはむかないです😭
かわいい食器のほうが使い道ありますね。

スムージーをよく飲む人やこれからハマりそうな人ならミキサーはいいかもしれないですけど、そうじゃないなら必要ないと思います😂

ホットサンドメーカーも一人暮らしだとあまり使わない気がします…

はな

そういうのを普段から飲んだり食べたりする習慣があるかないかだと思います!
私だったら貰ったら最初のうちは何回か使うと思いますが、半年後には使わなくなってると思います笑

一人暮らしのとき、あんまり大きくないホットプレートや、1人で気軽に鍋ができる電気の鍋?みたいなやつが欲しいなーって思ってました。

れいんぼーふれんず

ホットサンドメーカーじゃなく、ホットプレートの方が良さそうです💦

はじめてのママリ🔰

スムージー作って飲んでるorお料理大好きならホットサンドメーカーよいとおもいます!
私はどちらも✖︎なので、使わずに保管してしまいそうです笑

ブルーノのホットプレート
ケトル
とか嬉しいです、、

okome

使うかもですが、たぶん最初だけかなと😂
私も持ってますが、ほぼ使ってません😂

おしゃれで便利なちょっと高い消耗品セット(生活必需品)とか、まだ準備してないならフライパンセットとかボールザルのセット(いいやつだと意外といいお値段するんですよね😭)とか嬉しいです。私ならですが😂

m.k08

キッチン器具系は、人によって使うか使わないか分かれるので私なら絶対に使うであろう食器類やバスタオルなどをあげます🥰
友達が大学卒業して一人暮らし始めた時、ジルのバスタオルセットあげたら喜んでくれました❣️

みーママ

他の方もおっしゃるように初めての1人暮らしなら、せっかくですがどちらもあまり出番無さそうです💦

私はちょっと良いフライパンのセットもらって嬉しかったし助かりました😊
家具家電揃えるのに結構お金かかるので、フライパンとかは安物で済ませがちかなと思います💡

Shi🧸

わたしなら一人暮らしだとどちらもあまり使わないかもです🫢
サーモスの保冷保温タンブラーや、レノアオードリュクスなどの良い柔軟剤大容量とかの方が喜ばれると思いますよ🫶

○pangram○

私は親友からバスタオルとフェイスタオル貰いましたが、嬉しかったです☺️

ミキサーもホットサンドメーカーも、タンスの肥やしになるタイプなので、、、

はじめてのママリ🔰

一人暮らしで毎日自炊する人ならそういうのも使いこなすかもしれないですが、私は自炊する!と意気込んで全くしなかったタイプです😂なので私だったら頂いても使わないですね💦
でもさすがに全くしない訳では無いと思うので、送るならフライパンセットや包丁やケトル、お皿などだったら使えるんじゃないかな?と思います😊

はじめてのママリ🔰

一人暮らしを始める友達にはケトルある?って聞いて、無いことを確認してケトル買ってますいつも🤣