※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日初めて、1歳の息子と旦那のみで実家に遊びに行ってます!今までも私…

質問じゃないです、すいません💦

今日初めて、1歳の息子と旦那のみで実家に遊びに行ってます!
今までも私込みで何度かお邪魔してます。

今日は私が用事があり、旦那とふたりで行ってます🤨
行ってから1時間しか経ってませんが、もうソワソワしてます(笑)

私抜きで行くなんて初めてで、息子と離れるのも初めてです😮

いつもママよりパパに行くから大丈夫やろうって思って送りだしたけど、ママいなくて大丈夫かなー?泣いてないかなー?ってソワソワ(笑)

ママがいなくて泣きやまない!とかないかなー?笑
なかったらなかったで、なんか悲しい🤣笑

っていう、つぶやきです🫢

コメント