※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴の吐き出しです。姿が見えなかったり暇だと泣くようになった息子。…

愚痴の吐き出しです。

姿が見えなかったり暇だと泣くようになった息子。夜中は5か月半から睡眠退行が始まり、同時にセルフねんねが出来なくなり寝かしつけが必要に。

今日は息子が寝れず22時から寝かしつけ。ギャン泣きで何時に寝たかもわからない。
私もここ数日細切れ睡眠で昼寝もできず寝かしつけ後寝てしまう。

旦那は仕事終わりで自分のご飯が済むとリビングでゴロゴロ。洗い物はシンクに下げるだけ。
晩御飯のフライパンやまな板もまだ洗えてないのに手伝う気なし。
1時半に息子が泣き授乳。リビングに戻ると夕食後(今日は旦那が帰ってきて21時から夕食)のまま。

私には寝るなってこと?
床掃除もできてない。

義母は義母で帰省したら38年前の歩行器掃除してあるから使ってね、と。
まだずり這いもしませんが?乗せたら体に負担しかないし、次は立たせろの要求まで開始させる気?てか普通に考えてそんな古いものいらないです。

いらいらしかない。
叫びたい

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です‼︎

うちの義母も全く同じこと言ってます🤣🤣🤣
息子はまだ4か月…笑

旦那にもイライラした時は私本当に叫びます🤣
文句言いまくって何を言おうがやらせます‼︎出産前までは私も優しい奥さんだったのに🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!

まじですかー!!!
    しかも4か月…🤣
    何考えてるんでしょうねー?

去年は妊娠中で叫び散らしました😎
    そしてお腹が一晩中張るという…😂笑
    ほんっとーにイライラさせてきますよねー!!!

• 8月6日