※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

年少、1歳の女の子2人います!愚痴です!元々、私は子供3人欲しいと思っ…

年少、1歳の女の子2人います!

すみません!愚痴です!

元々、私は子供3人欲しいと思っていました。
下の子も1歳を過ぎ、やっと生理も再開し、そろそろなあ〜と考えていましたが…

旦那さんは、あまり3人目とは思っておらず、しかも最近不機嫌で、よく私に文句ばかり言います。

今日、思いっきりケンカしました。
出ていけとも言われました。もう何もしたくないと。
私も正直、喋りたくない、あまり関わらずに生活したいと思っているくらいです。

こんな関係で3人目は考えられません。
今年私34歳、旦那さん38歳…
4月から時短で仕事復帰もしています。
仕事と2人育児は、思っていたよりもしんどいです。

それでも!3人欲しかったなあ〜!
でも、もう諦めるしかなさそうです。

ちくしょー‼︎もっと家族仲良くできると思ってたー‼︎
何でうまくいかないんでしょー‼︎

読んでいただき、ありがとうございました🥺
今は、あまり毎日楽しくないですが、なるべく楽しめるように、子供達が幸せと感じてくれるように❣️

コメント

けろけろけろっぴ

男の子ほしいんですか?😉

• みー

みー

そうなんです〜私は男の子欲しかったんですけど…2人の娘も、とっても可愛くて大好きなんですが、旦那さんとケンカしたり私がイライラしたりで、申し訳ないことしてます💦

• 8月5日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

わかりますよ!笑
    わたしも男の子諦めれなくて
    3人目いきました😂笑

• 8月5日
  • みー

みー

わー❣️そうなんですね😳私も旦那さんとの関係が修復できたら、3人目諦めきれないかもです😭

• 8月5日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

わたしのとこ夫婦仲よくないですが作っちゃいましたよ笑

• 8月5日
  • みー

みー

夫婦仲が良くないのに、行為できたんですね❣️😳

• 8月5日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

わたしが寝てる時にいつもはじまってるんです😅

• 8月6日
  • みー

みー

そうなんですね😳うちはそれないので…厳しそうです😅💦

• 8月6日
初めてのママリ🔰

私は、3人男の子が続いて旦那が欲しいなって、思ってる女の子が出来ず周りからも
女の子出来るまで頑張るの?とか
女の子欲しいと思わないの?とか言われすぎて
4人目頑張りたい。って妊娠した訳じゃないですが4人目奇跡的に女の子が来てくれて😭
私がそもそも4人目は子供が欲しい。でも旦那は3人までかなって人でした💦

私の親友がお酒飲みに泊まりに来た時に、酔った勢いで
旦那がいる目の前ですが親友に、
私、4人目欲しいって思ってるんだよね!!!!けどこの人4人目考えてないんだよ!!🥺って言ったら
いや、欲しいのは欲しいよ
けどお金がね😅😅
作るってなったら3年後かな???三男が3歳になってから妊活するかも…🤔💭って言ってたんです。
私も今じゃないなって思ってたので、4人目作ろうと思ってる意志をゴリ押しはしてました💦
そしたら、その数ヶ月後
夫婦関係を、持った時に
中出ししやがって😞
私は4人目欲しいとは言ってたけど、作るとしたら産み分けとか色々試してからしたかった。って気持ちの方が大きくて
なんで今出した?!これでまた男の子だったらどうするの!?
私は授かりものだからどっちでもいいけど、作るなら作るで旦那が欲しいって言ってた女の子が出来るように色々準備したかったって、泣きじゃくりました😞
そもそも、3年後とか言ってたのは何だったの?って感じですが
4人目が奇跡的に女の子だったから良かったものの...

夫婦仲はいい方ではありますが、ちっぽけな喧嘩が多くてしょっちゅう喧嘩してます(。-_-。)

でも、4人目が授かって出産してからは何故かいい方向に進んでる気がします🤔

なかなか兄妹を、望む時って揉めますよね😰

• みー

みー

わー✨貴重な経験談、ありがとうございます🥺子供のことって、ほんと揉めます😵夫婦仲が良くて羨ましいです❣️また気持ちも変わりますかね…
    こればっかりは、夫婦の意見が合わないと、できませんもんね…
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

想像以上に小さい事でも揉めますよね😰
    夫婦仲が保たれてるのは多分旦那が、あまり根にもたい人で逆に私が根に持つタイプで、私はその旦那の根に持たない精神を真似したいって、付き合う前から思ってたくらいで、寝たら忘れる旦那が、ある意味尊敬してました😂
    なのでどんなに大きい喧嘩しても旦那から謝るし、まだ怒ってるの?って話しかけてくるので、私から謝ったことは正直1度もありません😢(笑)
    それが私たち夫婦にはいい関係が保たれてる気がしてるので各夫婦のやり方があると思いますがどちらかが妥協するのがベストなのかなって思います🥺
    亭主関白気味な旦那なので、こっちが強気で押し通さないといけないって気づいてから悪知恵のように、支持して旦那の教育してる真っ最中です😎(笑)

• 8月5日
  • みー

みー

旦那さんから謝ってくるなんていいなあ〜🥺うちは、俺様神様の精神でして、俺にそんな口きくなんてありえない!って感じですよ💧何を言ってもきいてもらえません…こちらから謝っても、全然ダメです🙅‍♀️夫婦仲が良いって大事ですね…

• 8月6日