※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザーや既婚者が恋愛や友達と遊びに行く方法について聞きたいです。子供とデートしたい気持ちもあるけど、周囲の反応が気になります。話を聞かせてください。

シングルマザーの方、遊び行ったりデートってどうしてますか?まだ出産前ではありますが、今後一生恋愛しないのもなぁって思うのですが親に預けて男性と会うのも怒られそうだし、家に置いていくのは論外だと思うのでシングルマザーや既婚の方でも友達と遊び行ったりする方のお話を聞きたいです。個人的には子連れでデートしたいなって気持ちはあります。

恋愛や子持ちで遊び行くことを批判的な方はコメント控えていただきたいです。

コメント

ママん

実家だったので子供のことを全部寝かしつけまで済ませて寝てる間は親に任せるとかしてました👌夜中は起きない子だったので
あとは元旦那と面会をしてたのでそのタイミングでデートしたりもしてました👌
まぁ子連れデートがほとんどでしたよ👌

ゆみ

シングルです!今の所彼氏どころか恋愛もしてませんが(笑)。友達とは遊びに行きますが、日曜日だと息子を連れてランチって感じです。

な

未婚シングルマザーです!
妊娠中からシングルでした👼🏻

娘が生後8ヶ月の時から1年間付き合ってた彼とは娘連れて土日遊びに行ってました! 実家にも来て泊まったりしてました~ 夜預けてとかはなかったです!

その時ぶりに半年前に彼氏が出来て、いまは平日幼稚園預けてる間の朝9時から夕方16時過ぎくらいまで会って17時にお迎え行ってます‪‪❤︎‬
月1.2回だけ😂 もう4歳過ぎてて物事分かるのでまだ彼とは会わせてないです💧

友だちと遊ぶ時は友だちも子どもがいるのでお互い子ども連れてショッピングモール行ったりしてます🌻